ともろぐ

お金や仕事に困らない知識を身につけよう!

動画・ブログ・メディアを「毎日更新」する男性←絶対モテる

スポンサーリンク

Pick up!

f:id:tomo-blog:20160609005340j:plain

最近僕はつくづく感じることがあります。それは、動画・ブログ・メディアを「毎日更新」する男性は「モテる」ということです。では、どうして動画・ブログ・メディアを「毎日更新」する男性がモテるのかを綴りたいと思います。

 

目次

 

女性にモテる男性のタイプはあてにならない

女性がモテる男性のタイプは、優しい人、誠実な人、面白い人、清潔感がある人、お洒落な人など色々あると思います。しかし、これは抽象的な上、正直僕は懐疑的です。

 

あなたの周りにもいませんか?優しくて、誠実で、絶対この人は結婚したら幸せな家庭を築くだろうなと思えるのに、彼女がなかなかできないという男友達が。そうなんです、優しいとか、誠実とか、面白い人がタイプなんて言葉はあまりあてにならないのです。

 

女性にモテる男性の行動特性を参考にしよう

女性にモテる男性のタイプはあてにならないのですが、女性にモテる男性の「行動特性」は結構あてになると思っています。例えば、女性と多く出会うとか、臆せず食事に誘うとかです。

 

恋愛って結局のところ確率論だったりするので、この2つの行動特性を持っている人は、なかなか女性に困ることはないでしょう。むしろ複数人との女性から自分に合うパートナーを探すことに困るくらいです。

 

モテる男とモテない男の違い

中でもモテる行動特性として「マメ」が挙げられます。 せっかく女性との出会いがあっても、その後のコミュニケーションが密に取れていないと全くモテません。僕の周りのモテる男性は非常にマメな方が多いです。出会った直後なんか一番大事です。

 

そして、僕の人生経験上も、マメに連絡を取っている女性からは非常に好かれます。逆にコミュニケーションとか連絡取るのとか「面倒くさい」とか思ってコミュニケーションを疎かにすると全く好かれません。音信不通になります。

 

マメな男はモテる=動画・ブログ・メディアを毎日更新する男性 

そうです。ここまで読んで頂いた方はわかったかと思いますが、動画・ブログ・メディアを毎日更新する男性は、非常にマメです。マメじゃないと毎日更新できません。つまり、毎日更新している男性は、モテているはずです。非常に高い確率で。

 

現に一日4回とか更新しているプロブロガーのイケダハヤトさんには嫁さんがいますし、毎日のように様々な媒体でコンテンツを更新している同じくプロブロガーのはあちゅうさんだって素敵な彼氏さんがいます(はあちゅうさんは女性ですが)。

 

動画・ブログ・メディアを「毎日更新」する男性←絶対超モテる

僕は26年生きてきてようやく気付いたのですが、本当にマメな男性はモテます。確信しています。女性にモテたいという人は、まずはマメに気になる女性とコミュニケーションを取ることから始めてみることをお勧めします。毎日女性と出会い、且つマメにコミュニケーションを取っていれば嫌でもモテることでしょう。