読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生はゲームである。

新卒入社1ヶ月で会社を辞めたゆとり世代。その経験から「短期離職者の生き方」を共有しています。

便秘解消法でお悩み?痔歴5年の僕が教える即効性サプリ1選

その他
スポンサーリンク

Pick up!

f:id:tomo-blog:20160607221218j:plain

便秘で痔持ちになって早5年。ようやく便秘解消に役立つサプリメントを見つけました。ここ1年程使用していますが、効果抜群且つ即効性あるサプリメントですので、便秘解消法でお悩みの方のために共有します。

 

目次

 

未排便が「3日」続いたら便秘

便秘とは一般的に、大腸内の排泄物(便)の通過が遅くなったり、腸内に便が長時間とどまるなど、排便が順調に行われない状態のことをいいます。排便のない状態が3日程度続いたら、便秘だと思ってよいでしょう。

便秘とは | がんとつきあう | がんを学ぶ

便秘解消法の前に、そもそも便秘とは何日間の未排便で便秘といえるのでしょう。一般的には、3日が目安だそうです。これは自身の経験からも、3日と断言できます。というのも、僕はiPhoneのメモ帳に「痔」というタイトルで排泄日を記録しているからです。

 

だいたい硬くて肛門を潜り抜くのが困難なうんこ君達が出来上がるのが、この3日なのです。これは便秘経験者なら誰もが納得していただけるのではないでしょうか。月に10回なんです。もうホントに痛い。泣

 

便秘に気付かず気張って排泄すると「痔持ち」に

便秘になると本当に辛いです。肌が荒れて、ニキビも顔中に沢山でき、お腹がパンパンに膨らみ、胃腸が不快に。でも便秘で一番恐ろしい症状が「痔持ち」になることです。もう、肛門から出血した日には痛くて座っていられません。デスクワークが主の僕には拷問ですよ。

 

しかも、便秘はあんまり自覚症状がないというか、初期の頃は危機感を感じにくいんですよね。「なんだか最近うんこ出ないなー」って思っている内に5日くらい経ち、うんこを気張って出す。今まで溜まった分、気張って出せたときの爽快感たるやこれがまた「気持ちいい」ので危機感が感じられないわけです。

 

でもこれが落とし穴で、痔というのは肛門に負担が掛かることでなるわけでして、このうんち君達を我慢し、溜めに溜めて5間日くらい我慢して、ようやく「今日は出すぞー!」と気張って出して「気持ちいい」の快楽のサイクルに入ると痔持ちになるのです。

 

痔歴5年目でようやく見つけた効果・即効性抜群のサプリメント「エビオス錠2000錠」

そんな快楽に溺れ慢性的に便器を血だらけにしていたある日、ひょうなことからAmazonで「胃腸 サプリメント」と入力したら超高評価のサプリメントが出てくるじゃありませんか。ということで、即行で購入し、服用してみたところ出るわ出るわの大放出。もう僕の身体は「エビオス錠2000錠」なしでは出すに出せない身体になってしまいました。。

 

まだ便秘解消法でお悩み?痔歴5年の僕が教える効果・即効性サプリ1選

ということで、便秘解消法でお悩みの方は、 効果・即効性抜群のサプリメント「エビオス錠2000錠」をお試ししてみてはいかがでしょうか。きっとあなたの身体も「エビオス錠2000錠」なしでは出すに出せない身体になってしまいますよ♪