読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生はゲームである。

新卒入社1ヶ月で会社を辞めたゆとり世代。その経験から「短期離職者の生き方」を共有しています。

ドコモ口座とは?Visaプリペイドで5~10%還元!

節約
スポンサーリンク

Pick up!

f:id:tomo-blog:20160619123639j:plain

docomoが2015年4月から始めた新サービス「ドコモ口座」をご存知でしょうか。非常にお得なキャンペーンを頻繁に開催し、docomoユーザーのために高還元される仕組みになっています。さらに、Visaプリペイドなら還元率が異常に高いので、ここで簡単に紹介します。

 

目次

 

ドコモ口座とは?お得な3ポイントを紹介

 

紹介動画がありましたので、そちらからサービスを3つ抜粋して紹介します。

 

1.入金手数料が無料で簡単

f:id:tomo-blog:20151213192910p:plain

まず何より嬉しいのが入金手数料が無料というところです。せっかくお金を還元されても、入金手数料でお金を取られてはお得感が半減されてしまいますからね。さらに、コンビニやインターネットバイキングで「簡単に入金」ができるので、使い勝手がいいです。

 

2.口座開設が簡単

f:id:tomo-blog:20151213193139p:plain

しかしいくら使い勝手がよくても、開設が面倒くさいと嫌になってしまいますよね。しかしこちらは、ネットワーク暗証番号を入力するだけで「簡単に開設」できます。ちゃんとスマホにも最適化させていて、docomoの力の入れようが窺えました。

 

3.ポイントではなく「現金」が獲得できる

f:id:tomo-blog:20151213194115p:plain

こういうサービスで獲得できるものは、だいたいがお得なクーポンや、独自のポイントだったりすると思うのですが、こちらでは、なんと現金が手に入ります。しかも、「1円単位」で入金されます。

 

docomoだからできる「高額還元」

さらに、docomo専用のVIZAプリペイドカードでお買い物すると、5%〜10%も還元されるのです。

 

Visaプリペイドとは

f:id:tomo-blog:20160104235413p:plain

Visaプリペイドとは、Visaマークのあるネットショップでお買い物をする際、ドコモ口座の残高からお支払いができるサービスです。

下記の記事の通り、このVisaプリペイドを利用すると5%〜10%もキャッシュバックされるキャンペーンが頻繁に開催されています。

 

 

ドコモ口座登録感謝祭「ドコモ口座のフチ子」プレゼントキャンペーン

f:id:tomo-blog:20160709134836p:plain

ちなみにドコモ口座はフチ子さんという有名なキャラクターともコラボしていて、過去には上記のようなキャンペーンも開催していました。ドコモがドコモ口座を登録している人だけを優遇する流れは今後も加速していくと思われます。 MVNOといって、三大キャリ以外でも通信回線を提供できるようになったからです。

 

ドコモ口座とは?Visaプリペイドで5~10%還元!

f:id:tomo-blog:20160211093655p:plain

docomoも年々、SoftBankやauにiPhoneの影響でユーザーを取られてしまい、他キャリアにMNPで移られないように、このサービスに注力しているのがよく理解できました。

 

還元率が高く、手数料が無料のサービスで使いやすいため、docomoユーザーの方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか♪

 

▼お得な詳細はコチラから▼ 今なら利用登録するだけで200円!

現金がどんどん貯まるオンラインモール「GETMALL」 登録で200円もらえる!!毎日抽選で現金が当たる

 

ドコモ口座経由でピザなどの注文をするとお得です!