読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生はゲームである。

新卒入社1ヶ月で会社を辞めたゆとり世代。その経験から「短期離職者の生き方」を共有しています。

dTV(旧dビデオ)無料動画視聴!独自コンテンツのクオリティが凄すぎるw

その他
スポンサーリンク

Pick up!

dTV(旧dビデオ)無料動画視聴のバラエティーの独自コンテンツの質に驚いたので、ここに共有します。

 

目次

 

dTV(旧dビデオ)のサービス内容

dTV 未体験のドキドキに出会える、映像配信サービス
dビデオは、dTVへと進化!いつものトキを「ドキドキ」にチェンジ!テレビ、パソコン、スマホ、いつでもどこでも楽しみ方はあなた次第。
映画やドラマ、アニメなど約12万本の動画が月額500円(税抜)の安心価格。試してほしいから初回31日間無料キャンペーン実施中!

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス

去年は、「Hulu」に「Amazonプライム・ビデオ」に「NetFlix」に様々な動画配信サービスが始まりましたが、今回dTVに加入して動画配信サービスの凄さを実感しました。

 

dTV(旧dビデオ)の会員数

会員数は10月末現在で470万人(リニューアル以前の会員数は447万人)を突破し、ドコモユーザー以外を含め右肩あがりに数値を伸ばしている。

dTVはリニューアルでどう変わったか--会員数、滞在時間、アクティブユーザー数は? - CNET Japan

月額500円で470万人ものユーザーを抱えているというのですから、docomoの凄さを感じます。大企業はオワコンなんて呼ばれている昨今ですが、潰れる気がしません。

 

dTV(旧dビデオ)の売上げ

上記の会員数から察するに、23億5000万円がこの動画サービス一つで売り上げています。動画サービスの凄さをこれだけでも実感しました。

 

dTV(旧dビデオ)のお笑いコンテンツ

このdTVのコンテンツがなかなかお笑いファンとしては、見逃せなく、正直、スターウォーズを全作無料で見るよりも、他のコンテンツに魅了されました。一部を紹介しましょう。

 

闇金ウシジマくん

f:id:tomo-blog:20160102004852p:plain

前から気になっていた作品なんですが、なかなか漫画喫茶に行く機会がなく、見るのを保留していた作品です。しかし、なんとdTVで漫画からドラマ、映画1、映画2と視聴することができたので、全部みて大変お得でした。※契約期間があるのか、映画は2015年12月31日までが配信期間でした。

 

ここで注目してもらいたいのが、再生ボタンが表示されていることです。漫画なのにどうして?と疑問に思うと思うですが、なんと漫画の吹き出しを声優さんが朗読してくれるのです。

 

最初は普通に漫画読みたいと思っていたのですが、これはこれで結構ハマります。朗読もプロの声優さんを雇っているみたいで、かなり上手いので、いいです。

 

ムカつく女にお仕置きするTV 美人泣顔

f:id:tomo-blog:20160102005555p:plain

バラエティ動画は非常に充実しているのですが、その中でもマニアックなコンテンツがこちら。興味本位で見てみましたら、意外に面白かったですw

 

吉木りさに怒られる番組が地上波では人気ですが、dTVでは美女をお仕置きするというコンテンツが配信されていたのです。

 

f:id:tomo-blog:20160102005818p:plain

 

 

ガチハメ 一発屋をガチドッキリにハメたらヤバかった

f:id:tomo-blog:20160102010129p:plain

かつて一世を風靡したが、今はテレビで見ることが少なくなってきた一発屋芸人。この番組は、そんな一発屋にドッキリを仕掛け、その行動を観察する「生態観察バラエティ番組」

 

一発屋芸人は「ヤ○コンでモテたくてギャグを安売りしちゃうのか?」「金が欲しくてAV男優デビューしたいといったら相方は止めてくれるの?」「最近仕事がないけど枕営業の依頼がきたらやっちゃうの?」「最近めっきりかけられないドッキリへの警戒心は残っているのか?」など。

 

今や地上波では放送できないスレスレなドッキリをハメて一発屋芸人のプライドを試しちゃいます。何も知らない一発屋芸人をガチでハメちゃうバラエティ番組「ガチハメ」乞うご期待!! 

 

坂上忍とワケあり女

f:id:tomo-blog:20160102010313p:plain

坂上忍がdTVでこんな企画やっているんだとビックリしましたw

 

f:id:tomo-blog:20160102010537p:plain

動画配信ならではの過激さがいいです。なんだか妙にエロいですw

 

f:id:tomo-blog:20160102010645p:plain 

お金を友達に貸しすぎて無一文になった女と、初回から攻めてますw

 

f:id:tomo-blog:20160102010718p:plain

 地上波ではみられない、タバコを吸いながら出演している坂上忍w

 

ホリエモンの炎上会食 怒らレストラン

f:id:tomo-blog:20160102010927p:plain

出演:堀江貴文 田原総一朗 石井一久 鳩山邦夫 藤田晋 テリー伊藤 アンジャッシュ渡部 茂木健一郎 久住昌之

 

炎上注意!地上波NG!ホリエモンが各著名人に遠慮なしに切り込み過ぎて怒らせちゃう!?

 

元ライブドア社長、ホリエモンこと堀江貴文が、いま最も会いたい各著名人を招いて対談!ホリエモンプロデュースのグルメアプリ「TERIYAKI」から厳選されたお店で、最高の料理を楽しみながら、テレビ番組では放送することができない「あんな事からこんな事」まで遠慮無しにトークを展開。

 

ホリエモン節でずけずけと切り込んで行き、ゲストを怒らせちゃう様な観ていてヒヤヒヤな場面も!!ここだけしか観る事のできないMC堀江貴文の対談番組!!

ホリエモンのメルマガを3年近く購読し、動画などもほぼ網羅している僕でも知らないコンテンツでした。こんなとこにホリエモンのコンテンツがあったなんて。。

 

一番口喧嘩が強い女の職業を決めるトーナメント いっぽんヌキ

f:id:tomo-blog:20160102011348p:plain

バブル崩壊以降、働く女たちの様式が一変。 これまで男性中心だった企業の中で、社会進出を果たし、バリバリ働く女性が急増! 古くは外で狩猟を営み、時代が変われば戦に出陣し、いつの時代も絶対的な強い存在として、君臨し続けた男たち。

 

だが時は腕っぷしよりも、ボキャブラリーの多弁さがものを言う平成新時代。 彼女たちは「口撃(こうげき)」という唯一無二の武器を手に入れた。 これにより男女間のイニシアチブは完全に逆転。

 

口達者な女たちが完全に社会のボスと化した! では星の数ほどある職業の中で、一番口喧嘩が強い職業は何なのか? そこで全国の雄弁な女たちが、今宵リングに続々と集結。

 

彼女たちの間には、何の恨みもないが、口喧嘩最強の称号を手にするために、職業のプライドをかけて頂点を目指す! 様々な職業の女性13人が集結し、賞金50万をかけて口喧嘩最強の座を争う、前代未聞の舌戦バトル! 一番口喧嘩が強い女の職業を決めるトーナメント!ついに開幕!

 この動画は面白すぎて、全話みてしまいましたw

 

f:id:tomo-blog:20160102011601p:plain

「工場作業員なんて高卒、中卒、小卒がなるもんだろうがよー」とか歯科助手が言っていたり、六本木OLに「CAなんて空のウエイトレスで単純労働の男の媚売り娘」みたいな言っていたり、とにかく地上波では絶対放送できないような過激な発言続出でヤバいのですw

 

太田と上田

f:id:tomo-blog:20160102011939p:plain

太田光と上田晋也が初めてタッグを組んだ番組がスタート!2人で能天気に話した事をどんどん具現化しちゃいます。何をやるかは太田と上田の思いつき次第!『コントを作りたい…』『紅白に出たい…』『B級ニュースを語りたい…』~などなど一体、ゴールはどこにあるのか!?暴走する太田と振り回される上田!笑いのスペシャリストがやりたい事とは!?

f:id:tomo-blog:20160102012121p:plain

お笑いファンからしたら、最強のコンビ爆笑問題の太田さんとくりぃむしちゅーの上田さんがタッグを組み自由気ままにトークメインで進行するこの番組は最高過ぎました。

 

~美女とヤリたい××なコト~志村けんのピーTV

f:id:tomo-blog:20160102013154p:plain

志村けん&中山秀征vsマツコデラックス,TBSアナ枡田,中村アンなどなど。制限なしの2人が揃う奇跡の「バーしむら」、そこを訪れる客はすべてを丸裸にされちゃうという・・・。放送コードを突破した初出しエピソード満載の本格トークエンターテイメント番組が登場。

 

ゲストはマツコデラックス、TBSアナ枡田、ダチョウ倶楽部上島、道端アンジェリカ、田丸麻紀、中村アン、安めぐみ、鈴木奈々、丸高愛実、今野杏南などなど、どこまでもどこまでもどこまでも笑って話してさらに笑う。TVじゃできないトーク番組スタート! ニッポンよこれがトーク番組だ!!

MCも豪華なら、ゲストも豪華です。dTV凄すぎるw

 

bTV No.1大ヒット番組

オンナの噂研究所

f:id:tomo-blog:20160102012413p:plain

BeeTV No.1大ヒット番組!! 気になる禁断の噂をオモシロ検証しちゃうエンターテイメントショー!! 西川史子、MEGUMI、重盛さと美の3人が女子の知りたい色んなコトを大検証しちゃいます。

 

例えば・・・ キスは付き合ってからするものだけどキスから始まる恋があってもイイのでは!? 初対面の男女に会話一切ナシ、キスをするだけの状況で検証。

 

果たして本当に恋が芽生えちゃうの!? 他にも「男の人にとって、どこからが浮気になるの?」「ムダ毛はどの位生やしてても許されるの?」「鼻の大きい男子はアソコも大きいって本当なの?」などなど、今まで誰も調べなかった気になるアノ事を徹底オモシロ検証しちゃいます!

この番組はdTVの一番人気のコンテンツみたいで、現在234話まで更新されています。番組のセットも豪華になり、MCもメインMCの3人「西川史子、MEGUMI、重盛さと美」に加えてゲストを招いてみたりと、かなりお金を掛けています。

 

企画内容が男女に関するトピックで、キスだけで人は好きになるのかといった動画を何十個も配信していたりしますw

 

オンナの噂研究所の面白い動画一覧

 

f:id:tomo-blog:20160102012537p:plain

 

その他

f:id:tomo-blog:20160102015831p:plain

 ヘルタースケルターやアラサーちゃん、大量のアニメコンテンツなど魅力的なコンテンツが沢山視聴できるのです。

 

まとめ〜dTV(旧dビデオ)無料動画視聴!独自コンテンツのクオリティが凄すぎるw〜

正直、dTV(旧dビデオ)を舐めていました。今回スターウォーズ全作が唯一dTV(旧dビデオ)で視聴できる且つ、無料で31日間利用できるということで、登録しましたが、予想に反して、スターウォーズ以外のコンテンツの凄さに驚いてしまいました。

 

しかし、会員数から約25億円も売上げがあることを考慮すると、番組制作、動画制作、コンテンツ制作に志村けんやマツコ・デラックスなど大物芸能人を起用しているのも納得がいきます。

 

皆さんも是非この機会にdTV(旧dビデオ)に登録してみてはいかがでしょうか。今なら31日間無料なので、一度登録しておいて本当に損はないと思いますよ。

 

▼dTV(旧dビデオ)の動画視聴はバナーをクリック▼