ともろぐ

お金や仕事に困らない知識を身につけよう!

1年放置してたブログの名前を変更「Life is Game!→人生は暇つぶし」

スポンサーリンク

Pick up!

ブログのタイトルを「人生は暇つぶし」に変更しました。前のブログのタイトルが「Life is Game」だったので、まあ意味合い的にはそんなに変わらないですけどね。

 

ただ、一年振りの更新になってしまったので、また一からブログでコンテンツをどんどん作っていく為の気分リセットに、ブログのタイトルを変更するのは得策だなと思ったわけです。

 

ホリエモンと藤沢数希さんの対談記事で、キュレーションとオリジナルコンテンツを作れる人は強いうんぬんかんぬんに触発されたのもあります。

 

まあ、そんなこんなで、これからよろしくお願いします。