
人生はゲームである。

新卒入社1ヶ月で会社を辞めたゆとり世代。その経験から「短期離職者の生き方」を共有しています。

阿佐ヶ谷のサブカル感を楽しめる「キッチン男の晩ごはん」

スポンサーリンク

Pick up!

キッチン男の晩ごはんという店名の通り男のためのご飯屋さんです。ジャンキーです。でもそのジャンキー感がいい味を醸しだして、居心地のいい雰囲気を形勢しています。
 

目次

 

 阿佐ヶ谷のキッチン男の晩ごはんの外観

f:id:tomo-blog:20140510182832j:plain 
店頭にメニューがバーっと掲載されています。美味しい匂いが凄いするので、ついつい入ってしまいたくなる仕様です。笑
 

阿佐ヶ谷のキッチン男の晩ごはんのメニュー

f:id:tomo-blog:20140510182819j:plain
食券制です。
 

 阿佐ヶ谷のキッチン男の晩ごはんの定食・オムライス

f:id:tomo-blog:20140510182757j:plain
竜田揚げ定食。
 
f:id:tomo-blog:20140510182807j:plain
オムライス。
 

阿佐ヶ谷のキッチン男の晩ごはんの価格

一食500~700円で大ボリュームが楽しめるお店です。男の晩御飯とは言い得て妙だなと思いました。正に男の晩御飯なんですよ。笑
 
味は無難ですね。ボリュームは多いです。
 

阿佐ヶ谷のキッチン男の晩ごはんの感想

阿佐ヶ谷のサブカル、アングラ感を楽しむにはいいお店だと思います。故に、お客さんも若者が多いですね。阿佐ヶ谷にきた際は店の前だけでも行ってみても面白いと思います。きっと入りたくなると思いますよ。行ってみたらわかります♪
 

関連ランキング:定食・食堂 | 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅

 

料理男子 「カレー」完全攻略!

料理男子 「カレー」完全攻略!