ともろぐ

お金や仕事に困らない知識を身につけよう!

新宿ルミネ2タルト専門店「ハンドベイクス」に行ってみた

スポンサーリンク

Pick up!

ルミネ新宿のルミネ2の3階にあるカフェ、ハンドベイクス。外観も、店内も洒落ていたので紹介したいと思います。
 

目次

 

新宿ルミネ2タルト専門店「ハンドベイクス」外観

f:id:tomo-blog:20140515021519j:plain
外観。これに釣られました。とても食欲を刺激させられます。
 

新宿ルミネ2タルト専門店「ハンドベイクス」タルト

f:id:tomo-blog:20140515021430j:plain
苺とラズベリーのタルト。
 
f:id:tomo-blog:20140515021423j:plain
林檎のタルト。
 

新宿ルミネ2タルト専門店「ハンドベイクス」価格

これにドリンク付きで一人1000円となかなか高額です。なので、デザートのみなら一休みするのにいいと思いました。
 

新宿ルミネ2タルト専門店「ハンドベイクス」美味しい

味も普通に美味。林檎タルトが甘くてこれがなかなか美味しい。
 

新宿ルミネ2タルト専門店「ハンドベイクス」感想

ルミネらしくとにかくお洒落女子達が集まるお洒落な店内で、白を貴重としたとても落ち着く店内でした。雰囲気が素敵なお洒落カフェでした♪
 

関連ランキング:カフェ | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅