ともろぐ

お金や仕事に困らない知識を身につけよう!

神保町のうどん屋「丸香」に行ってみた

スポンサーリンク

Pick up!

神保町のマクドナルド横の右の道をちょっと行った先にある行列店「うどん 丸香」に行ってきましたので、綴ります。
 

目次

 

神保町のうどん屋丸香の外観

平日午後3時に行ったにも関わらず、店内は満席でした。並ばずには入れましたが、平日のこの時間なのに凄いです。店内は撮影禁止となっており、メニューにもちゃんと書いてありました。食べ物はいいみたいです。
 
f:id:tomo-blog:20140515021610j:plain
シンプルな佇まい。
 
f:id:tomo-blog:20140515021621j:plain
◯に香で丸香。
 

神保町のうどん屋丸香のメニュー

f:id:tomo-blog:20140515021558j:plain
冷かけうどんに上天。これで500円程。
 
価格は安いです。そして肝心のお味は、うん、美味!
 
確かに、うどんは美味い。コシが今まで食べたうどんの中で一番の物凄いコシの強さで、食べ応え抜群でした。
 

神保町のうどん屋丸香の接客

ただ、接客は流れ作業で、座上にはティッシュペーパーもなく、回転率重視感は否めません。スープもそこまで美味!ってわけではありません。
 

神保町のうどん屋丸香の評判は麺のコシ

この高評価は恐らく安さと、麺のコシなんではないかと分析しています。
 
で、そこまで並んで食べる程のものではないかな、と食べた終えた直後は思ったのですが、あとあと思い返してみると、また食べたくなってくるから不思議です。もしかしたら、このお店は何回か行ってみて、クセになるタイプのお店かもしれません。
 

神保町のうどん屋丸香の感想まとめ

現に、口コミでは何十回も通って、その度にレビューしている強者レビュアーがいたりするのです。何回か食べてみたらクセになる、そんな不思議な魅力を放つお店という印象を持ちました。
 
東京での讃岐うどんでは一位、二位を争ううどん屋さんみたいなので、一度行ってみて損はないと思います。うどんのコシの強さに衝撃を受けると思いますよ♪
 

関連ランキング:うどん | 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅