
人生はゲームである。

新卒入社1ヶ月で会社を辞めたゆとり世代。その経験から「短期離職者の生き方」を共有しています。

神田ラーメンわいずに行ってみた

その他
スポンサーリンク

Pick up!

神田西口商店街にある神田ラーメンわいず。とても気になる佇まいだったので、神田ラーメンを食べる気じゃなかったのに神田ラーメンわいずに入ってしまいました。

 

目次

 

神田ラーメンわいずの外観

f:id:tomo-blog:20140501161033j:plain
風格が凄かったです。
 

神田ラーメンわいずの看板メニュー

f:id:tomo-blog:20140501161016j:plain 
食欲をそそる立て看板です。なかなか商売上手な店主ですね。案外、ラーメン屋さんの店主ってマーケティングに無頓着で、パッとしないお店が多いのですが、ここは違います。
 

神田ラーメンわいずとスギちゃん・きゃりーぱみゅぱみゅ

f:id:tomo-blog:20140501164258j:plain
スギちゃんの食レポが掲載されていたり、きゃりーぱみゅぱみゅの表紙を飾った東京ウォーカーを掲げていたりと、とにかく目を惹かれます。
 

神田ラーメンわいずのメニュー

f:id:tomo-blog:20140501161005j:plain
食券制。ここもシンプルでわかりやすくて好印象ですね。
 

神田ラーメンわいずの店内

f:id:tomo-blog:20140501161102j:plain
店内は綺麗で、神田感があります。カウンター席が10席程。
 

神田ラーメンわいずの家系ラーメン

f:id:tomo-blog:20140501164314j:plain
ラーメン。家系ラーメンですね。720円。20円と半端なのが気掛かりです。商売上手なお店だと思ったばかりに。消費税の煽りを受けたのでしょうか。。
 

神田ラーメンわいずの麺

f:id:tomo-blog:20140501164327j:plain
麺もよくある家系の麺です。
 

神田ラーメンわいずの感想

うん、美味い!非常に美味でした。これは家系ラーメンの中でも間違いなくトップクラスに入る濃厚さ、旨さだと思います。
 
ガツンとくる濃厚こってりなスープ。中毒性あります。神田西口商店街にお越しの際は、是非一度行ってみるといいですよ。満足できるはずです。
 

関連ランキング:ラーメン | 神田駅新日本橋駅淡路町駅