ともろぐ

お金や仕事に困らない知識を身につけよう!

俺のイタリアン新橋本店に行ってみた

スポンサーリンク

Pick up!

話題のお店ということで、前から気になっていた俺のイタリアン新橋本店に行って来ました。俺のイタリアンとは、俺のシリーズを展開する俺の株式会社が運営する飲食店です。
 

目次

 

俺のイタリアンとは

一流のレストランで腕をふるっていた料理人を招聘し、高級食材を使いながらもリーズナブルな価格で料理を提供し人気を得ている。立席をメインとすることにより客の回転を速めて低価格を実現。俺のイタリアンでは「原価率40%」、俺のフレンチでは飲食業界としては異例の「原価率60%」でも利益を生み出すビジネスモデルを確立した。

  • 俺のイタリアン
  • 俺のフレンチ
  • 俺の焼肉屋
  • 俺の焼き鳥
  • 俺の割烹

ブックオフの創業者が設立したようですね。立席メインにして回転率を上げることにより、脅威の原価率40~60%で高級食材を一流なシェフに調理して提供することを実現したみたいです。これは話題になるわけです。コスパ最強です。

 

俺のイタリアン新橋本店の外観や内観などの雰囲気 

f:id:tomo-blog:20140119221950j:plain
 評判どおり行列でした。
 
f:id:tomo-blog:20140119222005j:plain
 防寒対策が整っています。
 
f:id:tomo-blog:20140119222017j:plain
 シェフの顔写真がズラーっと並んでいます。
 
f:id:tomo-blog:20140316171814j:plain
待つこと20分もしない程度で案内されました。予約席以外は立食なので、回転率が早く、結構すぐに中に入れます。サクサクです♪
 
f:id:tomo-blog:20140316171828j:plain
この通りぎゅうぎゅう詰めです。人口密度にビックリしました。 
 
f:id:tomo-blog:20140119222226j:plain
俺の白ワイン。タプンタプンに スパークリングワインをその場で注いでくれました。
 
f:id:tomo-blog:20140119222239j:plain
 アミューズの濃厚チーズと生ハムです。どちらもかなりのボリュームでした。
 
f:id:tomo-blog:20140119222252j:plain
 俺のシーザーサラダ。これまた4人分ぐらいの大ボリュームです。
 
f:id:tomo-blog:20140119222304j:plain
マルゲリータ。普通に美味しい。 
 
f:id:tomo-blog:20140119222340j:plain
 トリュフとフォアグラのリゾットです。凄い組み合わせですね。普通に美味。
 
f:id:tomo-blog:20140119222358j:plain
 タルト。なかなかの甘さです。これも二人で一つでいいぐらいでしたね。
 

俺のイタリアン新橋本店の感想

こんでだけ食べて、お会計は一人あたり3,000弱です!安過ぎます。3,000円出して普通に数百円のお釣り来ましたからね。これは流行るなあと思いました。流行るべくして流行っている印象です。
 
肝心の食事も文句なしに美味しいですよ。イマイチとか、うーんというのが全然ない。ホントに美味しい。これから俺のシリーズ色々と行ってみようと思いました。
 
美味しくて安くてお洒落な高級イタリアンがカジュアルに楽しめるので、お金ない男女にはもってこいのお店だと思います。一度行ってみて損はないんじゃないでしょうか♪
 

俺のフレンチにも行ってみた

 

俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方

俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方